みゆきママの夢 〜私のひとこと

新橋で中国パブをやってます。
わたしの夢を聞いてほしい。
だって、人って生きているから、お花と一緒。
いつまでも咲いてないでしょ。
花がさいているうちに夢みたいでしょ。
おんなの方が秘密を守るかも。

新橋美雪まま

なんかねー スマホとかで簡単に書いてバラす人いるでしょ。

続き>>

ここのブログは続きます。

続き ⇒ みゆきのおすすめ

(私のひとことcomments(0)・-)
おかげさま

おかげさま

日本の人は、おかげ様とかよく言うでしょ。
なんか、神様が見てるとかも。
ようするに見えないものを信じてる人多いでしょ。

そんで、中国人は神を信じないとか。

そういんじゃないと思うわけ。

中国人は縁起をかつぎますよ。
あと風水とかあるでしょ。
ビルとかの形まで変えるし。

爆竹はでにやるのだて、そういうことの一つ
日本のお盆のお線香みたいなもの

 

だから見えないものも信じているていうこと。

(私のひとことcomments(0)・-)
上野東京ライン。東京上野ラインだけ?

新橋美雪のママ

4月から上野と、東京がつながたわけよ。
山手線じあないよ。


山手線と東海道線

・水色が東海道線で、東京から横浜とか、ずーと西へ行ってたわけ。

・紺色、黒色が、埼玉とか東北とか、ゆく線ね。

・茶色が山手線で丸いわけ。

でー 水色から、紺色とかにゆくには、いったん東京で降りて、山手線に乗り換えて、上野から乗るわけ。

上野東京ラインができたからー

上野東京ライン説明

ピンクで全部つながったわけ。

だから、新橋も便利でしょ?
わかた? ピンクだけど、うちはピンクではありません。

中国のことかフィリピナと、お話したり、カラオケしたりできます。
お酒もありますよ。

たばこも吸えます。 空気清浄機入れてますから。

 

新橋で降りる人は増えるわけ?

 

中国パブ「 クラブ美雪」みゆき新橋

(私のひとことcomments(0)・-)
PR
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
POWERED BY JUGEM